HOME > 目の疲労で悩んでいた私に効果があったブルーベリーのサプリメント
head_img_slim

目の疲労で悩んでいた私に効果があったブルーベリーのサプリメント

私の仕事は事務職で、1日中パソコンを使って仕事をすることが多いです。

photo

そのためか目の疲れを感じることが多く、それが引き金になり肩こりや頭痛を感じる日も増えてきました。

このままでは体中が不調を感じるようになってしまうと思い、不調の原因である目の疲れを改善させようと考えました。手始めにネットやテレビCMでも宣伝されていることが多い、ブルーベリーのサプリメントを服用してみることにしました。

ブルーベリーにはアントシアニンという目の健康に効果が期待できる成分が豊富に含まれているため、サプリメントにして販売している会社が多いようです。

サプリメントだと手軽に栄養を摂取することができるので、長く続けることができそうだと感じました。

服用し始めてからしばらくは効果を感じることはなかったのですが、1ヶ月が過ぎる頃には1日中パソコンを見ていても目の疲れを感じることが少なくなりました。

そのおかげで肩こりや頭痛が発症することもほとんどなくなったので、仕事がはかどるようになりました。仕事が忙しくて残業をする時も、体の不調を感じずに仕事をこなすことができて助かっています。

ブルーベリーのサプリメントは私にとても合っているようなので、これからも継続して服用していきたいと思っています。

お問い合わせ


ページトップに戻る